**トク・メイコさま**

はじめましてこんばんは!アンケートご協力&メッセージありがとうございました!
お名前ドストライクなんですけどどうしたらいいですかwwwww

はい〜あっという間の2周年でした。いつも来てくださってるみたいでありがとうございます^^
わ〜い企画お楽しみいただけたようで嬉しいです!!
ブラコンご存知ない方でも、薄桜鬼キャラを家族に変換するだけでとても幸せになれるという絶賛美味しい企画です←
妹ww理由がかわいすぎます!私もお兄ちゃん(か弟)独り占めにしたい!!
いやしかしコンビニ爆笑しました、どうしよう愛しいんですけど・・・!///からあげくん・・・!言って欲しい!萌。

ではでは、結果公開まで今しばらくお待ちくださいませ!
ありがとうございましたっ!

(05/26 00:32)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -