**來さま**

こんばんは!アンケートご協力&お祝いメッセージありがとうございました!(^^)
なんと!風間さんと土方さんがお好き・・・!?否!斎藤さんが殿堂いりwwww
やだ私もそれ使っていいですかwww斎藤殿堂入りですwwwww揺るがないやつですね愛ですね!☆

ふぁーっ!ブラコンもお好きなんですかやだどうしよう嬉しいそういうの私欲しがってます←
たぶん薄桜鬼熱が冷める気配がないのでちまちま更新する感じだと思いますが
また読んでやって下さると嬉しいです!

ではではっ、結果公開までしばらくお待ちくださいね!
またいつでも遊びにいらしてください〜ヽ(・∀・)ノ

(05/10 00:55)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -