**梅花さま**

はじめましてこんばんは!アンケートご協力&お祝いメッセージありがとうございました(^^)
ほおおお、沖田さんですかっ・・・!うちの沖田さんは毒っ気が全然なくて書いた本人も読み返すとびっくりしますがww
バンドシリーズ、初恋と読んでくださっているとは嬉しい(´;ω;`)よ、よよ読み返し・・・!?ぎゃーーーはずかしいいいい!なんかすみませんこの場を借りて謝罪させてくださいこんな私ですみませんorz(公開しているくせに恥ずかしすぎて自分では読み返せない一体いつ書いたやつ)

企画楽しんでいただけたみたいで嬉しいです☆
私も回答楽しませていただきましたー!ww
ペット総ちゃん可愛すぎるwww膝の上にのっけたいwwww
好きなだけにゃんにゃんしてればいい←

おっと初めてのレスがこんなんで申し訳ありませんw

はい!これからも頑張って参りたいと思います(*・∀・)ゞ
結果公開までしばらくお待ちくださいね!
またいつでも遊びにいらしてください〜ヽ(・∀・)ノ

(05/10 00:55)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -