**きよさま**

こんばんは!メールありがとうございます(^^)
わあ!最速のお祝い頂いちゃいました!へへへありがとうです^^

そうですね、仕事やらなんやらいろいろありますが、これからも頑張っていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ
なんと・・・!珠玉・・・!?///やだそんなわけ!部屋の隅っこに無意識の間に溜まってる埃くらいの存在でいいです・・・。
時々ふっと気になって、ちらっと見てぽいと捨ててやって下さって全然いいんです!(´;ω;`)珠玉だなんてもったいない褒め言葉・・・う。うれしひ・・・

オフ会のレポも読んでくださったんですね!わあヽ(・∀・)ノ
そうですよ!ご応募ひっそり待っておりましたのに・・・!w
わあ!まじですか!それはぜひ!池袋のはなの舞にぜひです!!!
行かれたら感想お聞かせくださいね!タイミング合えばオフ会にもぜひご参加下さいませませ〜!

では!またおまちしております^^

(04/23 23:47)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -