**琉羽さま**

こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ琉羽さ〜んヽ(・∀・)ノ

って、えええええええええええ!?
ま、まままままじっすか!!!なにその夢の職業!!!!!!!ずるいです!!!←ww
いや〜美味しすぎる・・・!エロすぎるwww・・・・・・決めました、決まりました、よし、琉羽さんからいただいているリク・・・・・・あれであれがあれしますね!←
私も一生分の運を使いはたして何とかなるならwwSSLで修学旅行に参加したい←先生でww
いいですもう一生捧げますwwwww

よし・・・!琉羽さんが土方さんに愛されるようにがんばります!
もちろん一緒に沖斎視姦します←w 赤面斎藤は私の大好物ヽ(・∀・)ノ
ああもう沖斎も学パロも修学旅行も全部美味しくて困りますねwww

ふふ、美味しいネタありがとうございました!お楽しみに・・・!w

(04/23 23:47)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -