**みるくさま**

こんにちは!拍手ありがとうございます(^^)
わ〜!レポ読んでくださったんですね!!そうなんです!みんなでとても幸せな時間を過ごせました。
それがお伝えできたみたいで嬉しいです(^^)さくらも本当にちょうど満開でして!いい時期に行けたなと写真を撮りまくってしまいました!
一足早く・・・ということは、みるくさまのところではまだ桜が咲いていないのでしょうか?これから楽しみですね(^^)
屯所も含め、それぞれのゆかりの地に、ああ同じところを歩いたかもしれないんだなあ、と考えるととても感慨深かったです。
きっとまたオフ会は開催すると思いますので(笑)お楽しみにしていただければと思います(^^)

また遊びにいらしてくださいね〜!
それではでは!ヽ(・∀・)ノ

(04/11 10:46)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -