**Seriさま**

Seriさーーーーんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
レポ読んでくださったんですね〜ありがとうございます!!書いても書いても終わりませんでしたw
楽しんでいただけたようで嬉しいです!私も、ここのところずーっと京都に戻りたいよ〜って思っていました。
やっと東京の暮らしを思い出してきたところ←

いただいた可愛い斎藤さんは我が家に飾っております←
・・・・・・え!?斎藤さんでてきたんですか!?ちょっと!!!!
送ってください!!!!ください!!!!!!!!(両肩ゆさゆさ)(本気)
さ い と う さ ん く だ さ い !!!w

もちろん!私もまた京都に行きます!
関東に来ることがあれば、お声かけてくださいね!
どんなタックルも私の包容力で優しく受け止めてみせます←

またお会いできる日を楽しみに(^^)
本当に本当にありがとうございましたっ!

(04/11 10:46)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -