**さらさま**

こんばんは!メールありがとうございます〜(^^)
バレンタイン!お楽しみいただけたようで嬉しいです〜!
平ちゃんww可愛いですよね〜!本当わかりやすい性格(←失礼w)なので、転がしてやりましたともw
おおおお///ほ、褒められた・・・!どうしよう照れます(*´ω`*)
平ちゃんはよく動いてくれるしよくしゃべってくれるから、書いててとても楽しいのです!

え、ええ!?な、何をおっしゃいますか!!??私褒め殺されてる・・・!?w
いや〜もうありがたいお言葉の数々に大変恐縮しとります・・・。。。
あまり深く書くのが苦手なもので、どうしても文章がふわっとなってしまうんですよね。
でもそのようにおっしゃっていただけて私もうそろそろ昇天する時間が来たみたいです・・・

京都ツアー!今計画中ですヽ(・∀・)ノ
そしてなんと・・・!!!!!!!!
\るるぶ薄桜鬼ゲットいたしましたー/
やった・・・!!!!!というわけでこれでもっといろいろ計画をたてて・・・w

わあ羨ましい!はなの舞行かれたんですね!!
確かに、あれカクテル頼むの恥ずかしいのわかりますw
しかも、カクテルでお腹いっぱいになっちゃいますよね!?
さすがに何杯もいけるものではない・・・orz

京都ツアー!日程決まりましたら募集したいと思いますヽ(・∀・)ノ
ご都合合えば是非に〜!(^^)

それでは、またいつでもお待ちしておりますので!
メールありがとうございました☆

(02/18 01:33)

back | top

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -