**Seriさま**

こんばんは!メールありがとうございます(^^)
わ〜い!バレンタイン楽しんでくださっていたようで嬉しいです・・・!
そうなんです、総ちゃんも黒幕の存在には気づいておりませんwww山南さん恐るべし!

え!?ま、マジですか!?いいんですよ!?沖斎萌えてくださっていいんですよ!?ww
むしろ、お願いします!!(←右手を差し出す)(・・・くうぅぅ、もうひと押しか〜〜w)

先生と生徒っていいですよね〜!わあ!左之さんイケメンに仕上がってました!?よかった・・・。
この設定は本当に夢にぴったりですよね〜。私も先生と恋したいですw(イケメンに限るw)

京都ツアー、参ります(`・ω・´)
予定が合えばこちらから何人かで伺おうと思いますが、まだ休みが確定していないのでどうかなと・・・。
今のところ、木金が濃厚です。。。また日程が決まり次第告知だしますので!
お会いできるといいなあと思っております\(^o^)/

ではでは、またいつでもどうぞです!
メールありがとうございました!

(02/16 00:07)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -