**総子さま**

こんばんは!メールありがとうございます(^^)
わ〜い!バレンタイン読んでくださっているのですね!しかも楽しく!?やだ嬉しい///

そうなんですよ!総ちゃんがはしゃぎまわって止められませんwwどうしてくれるんですか総子さんっww
悪戯するだけじゃなくて、ちゃんと考えているんだぞっ!平ちゃんの恋がみのりますようにw

土方さんも真面目だからちゃんと引っかかりそうですw
総ちゃんとつるんで悪巧みする人・・・山南さんが一番似合うなとww

永倉さんはなんだかんだ初めて書いたのですが、そう仰っていただけると嬉しいです〜\(^o^)/

わ!?もう来週に迫っているのかバレンタインっ!!早!!!怖っ!!!!
確かにアイスケーキ美味しそう・・・。私は久しぶりに真面目にバレンタイン作ろうかなw

ではでは、バレンタインもうしばしお付き合いよろしくお願いしますです(^^)
またお待ちしていますね〜\(^o^)/

(02/06 23:56)

back | top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -