**さらさま**

こんばんは!メールありがとうございます!(^^)
なんと!全部聞いてくださったんですか、、、(>_<。)
動画も見てくださったとか・・・!ぜひハマってくださいっ・・・!w後悔はさせません(えへん)

おお!なんと!さらさまは平ちゃん推しなんですねっ!!ヽ(・∀・)ノ
これはまた運命としか言い様がないwやりました!!!自分を褒めたいです!ww
ほかのキャラのアーティストも大正解です(^^)嬉しい!

新八さん・・・、フライングキッズ!また渋いとこきましたねww
でもなんとなくわかる気がします。あのファンキーな感じとか浜崎さんの声の厚さとか。うん。
番外で書く時は検討到しますね(笑)

ぎゃーー!!
なんと・・・!一気に読んでくださっただなんて、恥ずかしい///
自分では昔のお話を恥ずかしくて読み返すのが怖いので大丈夫なんだろうかと不安だったりもしますが(^^;

左之さんっ!いいじゃないですかっ!あのエロい人にはとても恥ずかしいセリフを吐かせてるんですけど、
赤面せずにさらっと言っちゃうからまたずるいんですよねww
あ!あの左之さんが部下のレアなお話読んでくださってる嬉しい!
年下左之さんありだなあ、と大発見したお話でしたw

メールありがとうございました!
またよかったら遊びに来てやってくださいませね(^^)いつでもどうぞです〜。

(01/30 01:03)

back | top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -