**さらさま**

こんばんは!メールありがとうございます(^^)
ブログ読んでくださったんですね。
こちらこそ、まさかご存知の方がいらっしゃるとは思わず驚いております!嬉しい!!

バンドシリーズはそれぞれのキャラクターにイメージのアーティストが居て、
その人たちの曲タイトルから全てのタイトルを拝借していたりします。

平ちゃんの設定がキーボードなので、キーボードが居るバンドで・・・と考えたらもうフジファブリックしか浮かびませんでした(笑)

フジファブリックは学生の頃から大好きで。
あの独特な世界観とか、やっぱり志村さんの印象がすごく強くて。
入口はどうあれ、今のフジファブリックを知って、好きになってくれる人たちがいて、
志村さん亡き今も、フジファブリックがちゃんと生きてるって実感しました(^^)本当に嬉しいです!
総一郎さん含め、みんなが頑張ってきたってことですもんね!

昨日あれから志村さんのことばかり考えていたら眠れなくなってしまい(笑)
メジャーデビューの連作シングルの頃からわくわくと発売を待っていた頃を思い出し懐かしくて聴きまくっていました(笑)

もしまだあまり聞かれていないのであれば
“虹”“茜色の夕日”あたりなんかもオススメです!と出しゃばってみる(笑)
これまでのフジファブリックも、これからのフジファブリックも、沢山聴いて欲しいです(^^)

本当、すごいご縁もあるものですね!とても嬉しかったです(^^)

(01/24 22:45)

back | top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -