**さらさま**

はじめましてこんばんは!拍手ありがとうございます(^^)
あああ、申し訳ありません、メールフォーム今引っ込めておりまして、後ほど出現させておきます故・・・!
拍手からでも全く構いません〜!文章も切れておりませんでしたのでご安心ください(^^)

わわ、去年のバレンタインっ・・・!!!楽しんでいただけたようでとても嬉しいです〜!頑張ったかいがありました!!
え・・・!?左之さん、好きになってくださったんですか!?それは嬉しいぃぃぃ・・・!!!(昇天)
これからよかったら愛でてあげてくださいませね(^^)

お、おおお!?オフ会っ・・・!京都でも開催したいとうずうずしておりますww
どうしよう、需要はあるのか!?こんなアホな私に付き合ってくださる方はいるのかと思っておりましたが・・・!!ここにいらっしゃった・・・!!!!!!!!!涙
2連休もらえたら本気で考えようと思います!!(他にもいらっしゃるんだろうか・・・!うずっ←)

またよろしければ遊びに来てやってくださいませ〜!楽しみにお待ちしておりますです(^^)

(01/23 22:35)

back | top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -