**みゆさま**

みゆさんーー!お返事遅くなりました・・・・!
ありがとうございますめっちゃうれしいwww

書きながらああこれドン引きされねえかな〜ははは〜
って思っていたのでそう言っていただけて本当に嬉しいです\(^o^)/

なんとwwwみゆさんの妄想以上のwwwお話www本当ですかwww
ドキドキしたり発狂したり!?私はその様子を想い浮かべるだけでしあわせですアァ・・・

いえいえ、全然押しつけられてなどありませんよ!
むしろ美味しく書かせていただきましためっちゃ楽しかったですww
ただ、全然ちがうお話になってしまって申し訳が←

夏もいつまでなのかよくわからないですが
引き続き書いて参りますのでまた楽しんでいただけると嬉しいです☆

ではでは!ありがとうございました〜〜!!!!!☆^^

(08/24 01:12)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -