**sayuさま**

初めまして!拍手ありがとうございます!
ひいいいいまじですか!?通って下さってたなんてそんな///照れる///嬉しいです!!
えっ・・・!?しかも沖田さん目当てにですか!?(土下座)

さらに初めてのコメントをするきっかけが相馬くんっていうwwwこれまた嬉しい///
そう!なん!です!!!相馬くんめっちゃ可愛いんですよ、めっちゃ!もうたまりませんんんんん!!!
ただ・・・あくまでも私の中での解釈と妄想によりなにやらおかしなことになっている可能性も大なのでお気を付け下さい(笑)
保証はしませんがオススメは致しますwwめっちゃ良いです・・・!相馬ルート号泣しましたから・・・!

嬉しいです〜〜!そんなふうにきゅんきゅんして下さっただなんて///
あっ・・・!?そうですね、本命は沖田さんですねwwよし頑張ります!!☆

sayuさまもまたぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしています〜〜!

(07/31 23:13)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -