**みゆさま**

(両肩ガシィッ)
当り前じゃないですか忘れるわけないじゃないですか〜〜!!
(そしてハグ)(からの貰い泣き)

わ〜!!やはりですね!?美味しい幼馴染設定ですね!?
意地悪な総司くんには本当に幼馴染が似合いますよね!w
んぎゃああああぁああぁぁぁやば、やばばばばば・・・////なん、なん・・・っ!それは、けしからんんんんんーーー!!!\(^o^)/
そんなこと言われたりやられたりしたらもう何て言うか私が押し倒していいですかっていうかいただきまーす!だと思いますね?←
どんどん妄想爆発させてくださいwwwww私も嬉しいですwww

斎藤さんも読んで下さったんですね〜〜うわあありがとうございます・・・!
どうしますか斎藤さんの着せ替え人形ですよ(こら)最高ですね(真顔)

そうなんです・・・!着付けてもらっている間に、どこを見ていたら良いのかって言う!
確かに、斎藤さんの指先・・・細くて長くて綺麗そうでアッ・・・!よだれがっ///
斎藤さんは間違いなく一生懸命やってるのでそんなことは(どんなことだ)気にしてなんているわけないんですけど実際目の前で真剣な顔されてたらもう何て言うか私が押し倒していいですかっていうかいただきまーす!だと思いますね?(二回目)


私の方こそド変態で申し訳ありませんwww
いつでもコメント待ってますので是非wwww

企画引き続きお楽しみいただけると嬉しいです♪

(07/26 01:34)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -