**琉羽さま**

琉羽さん〜〜〜!!!ありがとうございます!!!!(´;ω;`)
お返事とっても遅くなってしまって土下座してもたりないくらい;;;;;;;;;アアアアアアア;;;;;;;;;;;

うれしいうれしい、私のお話を読んでいろいろ考えて下さってうれしいです。。。
そしてすっごいわかります。きっとひとり遺されたら、はじめくんは間違いなくわざと忙しくして仕事に追われて、ぼーっとする時間を作らないようにしていそう。
ふとお風呂に入ったりテレビを消したあとの静かな時間とか、あとは彼女がくれたキーホルダーとか見てじわってなってそうああ抱きしめたい!!!←脱線

よかったです、千晴さんが良い人だとおっしゃっていただけて・・・!
そうなんです。終わらないと始まらない、始められない。ちゃんと区切りをつけてあげたいけど、だからこそそれは彼女にとって一緒にお墓参りに行くことだったんだろうと思います。ラスト詰め詰めになってしまいましたが何とか無事完走する事が出来ました・・・!

これも、毎回琉羽さんがコメントくださるから(´;ω;`)励まされた(´;ω;`)ありがとうございました・・・!!!!!

またぼちぼちすすめて参りますので、お時間ありましたら覗きにいらしてくださいね〜〜!

(^o^)/LOVE←

(07/17 22:59)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -