**さらさま**

さらさぁぁーーん!!!(´;ω;`)いらっしゃいませです(´;ω;`)うれしい。
もう秋ですよ、今度はもみじの季節ですよ、早いですね。。。
私もなんとか元気にやってます\(^o^)/

わ〜〜〜!夏のお話読んでくださったのですねっっ!!ww
ふふふ・・・平助可愛いでしょうwww手のひらの上で転がしてやりましたよww

さらさんの元気の元になるようにまた頑張って更新してまいりますねっ!!
できることならまたお会いしてお話したい〜〜!

いつでもお待ちしていますよっ!!\(^o^)/
なんでもメールください\(^o^)/ww

(11/01 01:13)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -