さりげなく愛されてる




俺は愛されてるなーって思うっス


色々 ツッコまれたり忘れものをしたりするとあきれられたりされるっスけど


忘れ物をしたとき さりげなく助けてもらったり


朝 朝練が終り俺の机までやってきて

名前『涼太、お小遣いピンチって言ってたからお弁当を作ってきたよ。』


今みたいにお弁当を作ってくれたり


女子だけ家庭科の実習でお菓子作った時なんてファンの子のお菓子の味付けの違う俺の好


みの味付けをさりげなくしてくれるから愛されてるなって思うっス!



短くなったスけど名前っちに愛されてるなって伝えたかったっス!








続く




おまけ


森山『あい、黄瀬!これは彼女いない俺たちへの自慢か!』


早川『そおっス!お(れ)許せないっス!』


ぼこぼこ

黄瀬『森山先輩、早川先輩 痛いっス!』


小堀『まぁまぁ落ち着け二人とも・・・』




[ 45/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -