照れながら寄り添って





今日は久しぶりのデートで買い物に行くことになり最初は私が見たがっていた映画見ることになり映画を見ているとちょうどお昼時になったのでお昼をとり次に買い物で


名前『涼太君が重い荷物を持ってくているおかげでたくさん買ええたよ。』


黄瀬『どういたしましてっス。』


しばらく歩くと可愛らしいカフェがあるのを発見し


黄瀬『ここで休憩するっス!』


名前『そうだね!』


可愛いカフェに入りおすすめと定番のスイーツを頼みそこでしばらく話をし


いい時間になったのでお店を出て


黄瀬『じゃ送るっス。』


名前『ありがとう!』


と、いい


恥ずかしいが寄り添って帰りたくなり涼太君の腕をからめて寄り添いながら帰った

















続く

[ 44/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -