虹が消えるとき




数日 降った雨も午前中で上がり



名前(カタカナ)『ふぅ〜雨もようやく止んだね、ルル・スザク!』


スザク『そうだね。』

ルルーシュ『これで室内イベントしなくてよくなったな』

名前(カタカナ)『そうだね、こないだのイベント凄かったしね。先生とかにも叱られちゃつたしね。』

スザク『怒られてもしかなたいよ。・・・あっ!二人とも見てよ!虹が出てきたよ!』


名前(カタカナ)とルルは言われた方向を見たが消えてしまった


名前(カタカナ)『消えちゃった!』

ルルーシュ『また見れるからその時に見れるかもしれないだろ?』

スザク『そうだよ。』




名前(カタカナ)、また一緒に見ようね。















続く

[ 32/56 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -