17話




<ルルーシュ『ナ・・・ナナリー・・・生きていたのか・・?』>


ナナリー『はい、お兄様。シュナイゼル兄様のおかげで。』


<ルルーシュ『シュナイゼル?』>


<スザク『ナナリー、君はシュナイゼルが何ををしたか分かっているのかい?』>


ナナリー『はい、帝都ペンゴラドンにフレイヤを撃ちこんだ。』


そしてルルーシュお兄様は回線チャンネルを切ってしまった


ファーストネーム『ナナリーお姉様、大丈夫ですか??』


コーネリア『ナナリー、大丈夫か?』


シュナイゼル『辛い思いをさせてしまったね。フレイヤの威力をみせれば降伏してくれると思ったんだがね・・。』


話が終わると、コーネリアお姉様はシュナイゼルお兄様に話があると言い別の部屋に行ってしまった




私は、コーネリアお姉様達のことが心配になりナナリーお姉様にコーネリアお姉様のところへ行くと伝えると向かっている途中 カノンさんたちに会いお兄様とお姉様がいる部屋に入るとシュナイゼルお兄様が何か企んでることが分かりすると


ファーストネーム『お兄様・・・・お姉様・・・』



私は見守ることしかできず


するとコーネリアお姉様が剣を抜くとシュナイゼルお兄様は指を鳴らすとお姉様の後ろから銃が出てきてお姉様が撃たれ



ファーストネーム『コーネリアお姉様!!!』



私はコーネリアお姉様にかけより『お姉様!お姉様!!』と叫んでいる中


シュナイゼルお兄様は部屋から出て行ってしまった



私は怪我をしたコーネリアお姉様と一緒に黒の騎士団が本拠地にしていた蓬莱島へと移動した



移動後 ついにシュナイゼルお兄様とルルーシュお兄様の最後の対決が始まった

















続く



[ 46/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -