16話




ルルーシュお兄様が皇帝に即位しれから今まで気づきあげていたもの次々と壊していくニュースが流れ



黒の騎士団はその話と私とコーネリアお姉様とシュナイゼルお兄様と一緒に隠れたリートハルトの話をしていた


そして一部のナイト オブ ラウンズがナイト オブ ワンの指揮の元 ルルーシュお兄様に逆らうためたたかったがスザクさんがジノさん以外 全員 死亡してしまったのだ


---
その頃


私達は一部の兵とアーニャさんを引き連れカンボジアに身を隠していた



シュナイゼルお兄様に呼ばれた私とコーネリアお姉様



ファーストネーム『シュナイゼルお兄様?』


コーネリア『兄上、何かあったのですか?』


シュナイゼル『私達に賛同できないって言う人々が逃げ出してね。急がねばならなくなったよ。』


コーネリアお姉様がシュナイゼルお兄様と話をしながら私もあとに続くように席に座った


---


そして後日


シュナイゼルお兄様は皇室チャンネルでルルーシュお兄様につなぐよう伝えそしてつながり

シュナイゼル『他人を従えるのは気持ちがいいかい?ルルーシュ。』

私は黙ってお兄様達の会話を聞いていた


そして画面はぎりぎりシュナイゼルお兄様が助けたナナリーお姉様へそして私達 全体に切り替わりルルーシュお兄様達の顔色は変わった









続く

[ 45/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -