8話



ルルーシュとコーネリアが移動しているv.v.とギアス嚮団をたたいている頃


ファーストネームは、復活したゼロのことが気になっていてよく知っている捕まったカレンに聞こうと思い捕まったカレンとナナリーと話をしている場所に向かっていると途中 スザクに会い

ファーストネーム『スザクさんは、どうしてカレンさんのところへ?』


スザク『学園の友人が死んだんです。その報告を・・・。ファーストネーム殿下は?』


ファーストネーム『ずっと気になってたんです。復活したゼロはルルーシュお兄様ではないだろうかと・・・。カレンさんなら何か知っているかと思いまして・・・。』


スザク『まだ自分は何とも・・・(記憶が戻ったかどうか分からない・・)』


ファーストネーム『そ・・・そうですか・・・。』

---


スザクさんはナナリーお姉様に別の場所に行くように話し


私とスザクさんとカレンさんだけになり


ファーストネーム『あの、カレンさんにお聞きしたいことがあるんです。復活したゼロはルルーシュお兄様ですか??』


カレン『答えられない(スザクの前で答えられない)』


ファーストネーム『そうですか・・・・・・。』


ファーストネームはスザクに変わりスザクさんは学園の友人 シャーリーさんという人が亡くなったと聞きカレンは信じられないという感じでビックリをしていた

さらにスザクさんはルルーシュお兄様が記憶を取り戻しシャーリーさんを手にかけたとか話をし


私はその話を聞き混乱をしてしまった


ファーストネーム『(ルルーシュお兄様は記憶を失っていた!?取戻しゼロとして復活した!?どういうこと!?)』



私はこのあとギアスのことルルーシュお兄様が記憶を失って取り戻してゼロとして復活したことを聞くとになる
















続く





[ 37/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -