7話



私は無事にエリア11にスザクさんたちと戻りナナリーお姉様に無事に戻ってきたこと中華連邦であったことを報告し


ナナリー『ファーストネームが無事に戻ってくれて私は嬉しいです。』


ファーストネーム『お姉様・・・。』


ファーストネームがナナリーに報告しているしてファーストネームはルルーシュがゼロとして復活したことを思っていなかった頃



アッシュホードでは咲世子のせいで大変なことが起きていてそれを利用してミレイの卒業イベントが行われることになりこのことはスザクにも伝わっておりそのイベントでアーニャが自分の機体で出たことにより戦闘だと勘違いしたギールバードは何がどうなっているのか混乱していてそれに苦笑いをするスザク


ファーストネームはスザクと一緒に捕虜として捕まった紅蓮のパイロット カレンの元にアリシア・ローマイヤーと共にナナリーお姉様ときていた


カレン『拷問?どれとも処刑?するんならとっとっとしなさいよ!』


ナナリー『大丈夫です、そんなことはしませんよ。』

カレン『!?』


一方 皇位継承権を返上し行方不明になっていたコーネリアがギアスのことを知りギアスの根源でもあるv.v.の教団を見つけ乗り込んでいた


そしてv.v.は改造したジェレミアを利用し何かを始めようとしていた









続く


[ 36/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -