5話


突然のクーデターとゼロが現れ天子様を狙っていたらしく天子様を奪うと同時にシュナイゼルお兄様にも何かしようとしていたがラウンズによって静止されその間にここ去ることになり


シュナイゼル『ファーストネーム、ここは危ないからラウンズに任せよう。』




ファーストネーム『はい、お兄様。(ゼロは本当にルルーシュお兄様なのかしら?)』




私は疑問に思いながらシュナイゼルお兄様とオデュッセウスお兄様と一緒に安全な場所へ逃げ





そして私は、オデュッセウスお兄様が落ち着かれたあとシュナイゼルお兄様やスザクさんたちがいる場所へと行きどうやら話が終わったらしく





シュナイゼル『ファーストネーム、兄上の様子を見てくれてありがとう。今 中華連邦からの要請があって黒の騎士団が立て込んだ場所を責める予定だよ。』


ファーストネーム『いえ、お兄様もお疲れの様子でしたし・・。分かりました。』







これから黒の騎士団がとシュナイゼルお兄様の直接対決が行われようとしていた














続く

[ 34/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -