4話



特区日本でゼロに利用されしばらくして中華連邦の天子様と腹違いの兄の1人 オデュッセウスの結婚が決まり中華連邦にスザクさんとアーニャさんとジノさんとやってきていた


オデュッセウスお兄様が中華連邦に入られて間もなくシュナイゼルお兄様も中華連邦に入られたと聞きスザクさんたちと別れ私は自分の騎士の護衛でシュナイゼルお兄様がいる部屋へと行き


ファーストネーム『シュナイゼルお兄様、お久しぶりです。』


シュナイゼル『久しぶりだね、ファーストネーム。エリア11に行く直前以来だね。』

ファーストネーム『はい。ニーナさん、お久しぶりです!一年ぶりですね。』


ニーナ『ファーストネーム皇女殿下、お久しぶりです。ファーストネーム皇女殿下もお元気そうで。』

シュナイゼル『今夜のパーティーで、ニーナのドレスを選んでもらえるかな?ニーナのエスコートして私の後ろを歩いてくれるかな?』


ファーストネーム『はい!では、ニーナさん ドレスを選びましょう!』


私はニーナさんを連れて行きドレスを選びそしてパーティーの時間になり


---


中華連邦の軍人『ブリタニア 第2皇子シュナイゼル殿下と第18皇女ファーストネーム殿下かご到着!』



私はニーナさんとシュナイゼルお兄様の後ろを歩き会場へ入り中で待っていたスザクさんたちが足をつきお兄様と話をしていると


中華連邦の軍人『皇コンツェル 皇神楽耶様のご到着!』

私達は視線をそちらに向けると神楽耶と言う少女の隣 ゼロとあのユフィお姉様と一緒に出会ったで出会った赤い髪の少女 カレンもいたのだ



その場にいたみんなはビックリ

お兄様が明日の式には控えるように言いするとゼロはチェスで対決して勝ったらスザクさんをくれるよに言いお兄様はゼロの仮面を外すことを条件に対決することになり


ファーストネーム『この勝負、シュナイゼルお兄様が勝つと思います。』


オデュッセウス『私もだよ。シュナイゼルは強いからね。』


と、話をしているとゼロをみたニーナさんが興奮をしてゼロに切りかかろうとして乱入したがスザクに止められて事なきことをおえたがこれで勝負はお預けになり


そして翌日の式


突然 中華連邦の一部がクーデターをお越しそして守る人がいない天子様にゼロが人質をとるという最悪な形となってしまった









続く


[ 33/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -