2話



エリア11にナナリーお姉様と着きお姉様の車いすを押しながら軍人の整列の中を歩きスザクさんが出迎えてくれ

そして、着任の挨拶をするため貴族やテレビカメラの前に立ちお姉様の挨拶を始めるとナナリーお姉様がユフィお姉様がやろうとしていた特区日本をやろうとしていることそれに黒の騎士団にも参加してほしいと伝えるとみていた人々は動揺したり怒りをあらわにしている人もいた

挨拶も終わるとナナリーお姉様が不安がられていた

そのあとスザクさんが戻ると伝えられしばらくして

ファーストネーム『ナナリーお姉様、私 スザクさんにお話があるのでスザクさんのところへ行きますね。』


ナナリー『分かりました、私はお父様にお話がるので。』

と、言いナナリーお姉様と別れスザクさんの元へ行くと


ちょうどスザクさんが何処かの任務へいくところで

最近 また活動を再開さいた黒の騎士団の動きがあると言う場所へ行こうとしていたところだった


ファーストネーム『スザクさん、お父様からはルルーシュお兄様は行方不明とお聞きしましたが復活したゼロとは関係ありませんよね?』


スザク『今は、何も言えませんがいつかお話します。』


ファーストネーム『分かりました。いつか話してくださいね。』


スザクさんはうなずき任務へと向かい


このあと報告でゼロと黒の騎士団が特区日本へ参加すると伝えられたのだった










続く


[ 31/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -