第九話

前書き

管理人 りんはパソコンの動画を見ながら書いています。本来なら、『ナリタ攻防戦』を書かないといけないのですが動画で『ナリタ攻防』が見れなかったためにオリジナルなるになります。動画で観れなかった話はオリジナルになりますので、ご理解お願いします。

---
-----

とある部屋の一室


ファーストネーム『ユフェお姉様とコーネリアお姉様とこうしてお茶を飲めるなんて久しぶりです。』

ユフェ『そうですね、エリア11に来てからはバタバタしていたのでなかなか落ち着いてお茶一緒にできませんでしたよね。』



コーネリア『そうだな。ファーストネーム、いつも寂しい思いをさせてすまないな。』



ファーストネーム『コーネリアお姉様、気にしないでください。お姉様達が、一生懸命に平和にしようとしてお忙しいのは分かっています。ファーストネームは、寂しくはありません。』


ユフェ『ファーストネーム…』

ファーストネーム『私、早くお姉様のお役にたてるように頑張って探します!!』



コーネリア『楽しみにしているぞ、ファーストネーム。』


ファーストネーム『はい!!』



そして、つかの間の休憩が終わり


また



激しい闘いが始まる。





終わり

[ 12/53 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -