神様からの贈り物



年も明け一か月くらい経とうとしていた



最近 バスケ部やマネージャーの名字さんの様子がおかしい


声をかけるたびに『今 色々あって忙しいからまたな』と言い避けられ何処かに行ってしまう



いつものように帰ろうとした時



日向『おい、黒子。明日 予定あるか?なかったら正午十二時に俺の家にこい、話があるんだ。』


黒子『予定がないので、先輩のところへ伺います。』



珍しく日向先輩の家に行くことになり


翌日


言われた時刻に先輩のところへ着き



日向『黒子、よく来たな。まぁ中に入れ。』


僕は何か言われるのではないかと思いながらドキドキしながら『おじゃまします。』と言いながら中に入り


リビングへ通されると突然



パッパッパーン

と、クラッカーがなり


全員『ハッピーバースディー 黒子(君)!!』



黒子『これは一体?』


火神『今日はおまえの誕生日だよ!』


黒子『すっかり自分の誕生日のこと忘れていました。』


リコ『これ名前ちゃんの発案よ。』


小金井『料理は、火神が作ってケーキは店で注文したんだ』


僕は嬉しくなりみんなや名字さんにお礼を伝え


名前『さぁ、続きやろう!!』



そのあとみんなからプレゼントを貰ったりして騒ぎ


そのあと日向先輩の両親に怒られたが楽しい一日となった









終り




[ 74/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -