知ってしまったサプライズ



俺は、当日 ビックリした方がいいのだろうか?


俺はクラスメイトでもあり相棒の高尾和成とマネージャーの名字名前の会話を偶然聞いてしまった


そう監督に二人が遅いから呼んでくるように部室の前まで来ると中から二人の声が聞こえてきたのだ


名前『高尾!真ちゃんの誕生日ケーキ、どれ作るか決まったよ!』


高尾『本当か、了ー解!先輩たちも飾り付けとか進んでるって言ってたぜ!』


名前『そっちも進んでるんだね!』


高尾『きっと真ちゃん、ビックリするぜ♪』





二人は、俺が誕生日のサプライズを聞いてるなんて思ってもいないだろうな。




















終り

[ 71/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -