2オレの言うことが聞けないのか?




お昼休み


私は、同じクラスの桃井さつきちゃんとお弁当を食べていると


青峰『おい、昨日 俺に弁当を作ってこいって言ったよな?』

名前『私、あんたにお弁当作るつもりないんだけど?作ってもらうなら親か桜井君かさつきちゃんに作ってもらえば?』

青峰『親は忙しいから作ってもらえねーんだよ。桜井は可愛いキャラ弁作るから恥ずかしーんだよ。さつきは・・・・とにかく俺に作れって言ってんだろ!』

さつき『青峰君、今の間何よ!?』

名前『桜井君にリクエストすればいいじゃん!』



ギャーギャーと言う昼になってしまった













終り



[ 62/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -