あなたにささげる課題曲

*少しシリアスです


ルルーシュが死んでから早 数か月が過ぎた


カレンも復学しニーナはまだ復学するか悩んでいるみたいだ。ナナリーちゃんは、代表として忙しいみたい


今 学園にいるのは私とカレンとリバルだけだ

みんなは新たな道に進んでいるが私はまだその道に踏み出せてはいなかった。でも、私も新たな道を踏み出す決意をした。好きなピアノでみんなの笑顔をしたいからそして好きだったルルーシュたちのために。

カタカナ『カレン、私 もういちどピアノをひくよ。心配かけて御免ね』

カレン『ううん、気にしないで。もう一度 ピアニスト目指すの?』

カタカナ『うん、これから私 練習してくるね。』


私は、カレンと別れ 音楽室に来てルルーシュがから与えられた課題曲を練習することにした

ルルーシュ


聞こえてる

まだまだ

下手だけど

上手くなって

ちゃんと聞かせて

あげるかね



この数年後 カタカナはピアニストになりこの曲も弾くことになる








終り


[ 59/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -