一曲、弾いてあげようか



私は放課後 音楽室に授業で使った教科書を忘れた取りにドアの前までくると誰かがピアノを弾いていることに気づき


名前『(綺麗な音)』

私は、ボーと聞いていいると突然 ドアが開き


赤司『誰かと思ったら名字さんか。どうしたんだい?』

名前『授業で使った教科書忘れてきちゃって取りに来たの。赤司君は??』

確かこの時間は部活の時間だ

私の考えてるのを察したのか

赤司『体育館が点検で使えないから休みで、ピアノが急に弾きたくなったから来たんだ。』

名前『そうだったんだね。さっきの曲 素敵だったよ!』

赤司『じゃ〜何か一曲引いてあげようか?』

名前『本当に!?ありがとう!』





終り


[ 56/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -