あの、最初からいました





今日は校外学習で5人班で班長となりみんな点呼を確認することになり


名前『最後は黒子くんだね。黒子くんいるかな?黒子くーん?』


返事がない


友達A『休みかな?』


名前『先生も欠席連絡は言ってなかったし…ねぇ〜同じ部で仲がいいから何か聞いてない?火神くん』


火神『いや、俺もきいてないぜ』


名前『そっかぁ〜』


?『あの…さっきから僕いますよ』


全員『『うあわぁぁ!!』』


火神『ビックリさせるなよ!』


名前『そ、そうだよ!』


友達B『そうだよ!』


友達A『心臓に悪い!』


黒子『みんな、ひどいです。』


名前『そ、そう言われても…いつからいたの?』


黒子『最初からいました。』



名前『最初からいたの!?』


火神『最初からいたのなら返事しろよ!』


黒子『すみません、気を付けます。』







こうして無事に、校外学習は始まった






終わり

[ 47/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -