俺を選ぶ、違うか?



今吉『なんや名字別れたんかいな。』

私が彼氏と別れてうなだれていると、部活にいるはずの今吉翔一が教室に入ってきた

名前『うん。今吉はどうしたの?』

と、聞くと忘れ物をしたらしく取りにきたらしい。そして、私の隣の椅子に座ると

今吉『でもまたいつものようにもとにもどるんやろ?でも今回は、違う方向にさせてもらうわ。』

私は、?マークを付けると

今吉『ワシと付き合うか?』

私はビックリし立ち上がり顔を赤くし教室から出ていき

あれから数日後 私は今吉と付き合うことになった

友達は私と元彼が別れたと思ったら復縁の繰り返しだったのに復縁しないで今吉と付き合っていると言ったらビックリしていた







---
今吉『名前、また別れたとしてもワシを選ぶんと違うか?』

名前『かもしれないね。』

[ 40/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -