かいまみた切なさに

名前です。今日は、ルルーシュの私生活を(覗きたいと思います)追います。




さて、ルルーシュは朝を起きて顔を洗いナナリーちゃんと沙世子さんの手作りの朝食をとっています。


そして、教室で学校で普通に授業を受け帰宅。


何事も変化ありませんでしたね。



名前『(仕方ない。会長に報告するしか…)』



名前が帰ろうとした時…



ルルーシュ『あぁ、最高だ!!すばらい!!』



突然、ルルーシュは自室で叫び名前は気になり覗いてみると



そこには、ナナリーの写真がいっぱい貼ってあったのだ



名前は、慌てて外に出て夕陽に向かって切なく『(何も見ていなかったことにしよう)』と思った













[ 30/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -