初めてみた、その笑顔に

スザク『ねぇ、ルルーシュ。』


ルルーシュ『どうした、スザク?』


スザク『どうして、名前って笑わないの?』

ミレイ『それはねー、名前は昔両親を殺されたの。自分の目の前で。それまでは、笑顔がたえない子だって名前の仲のいい友達から聞いたの。』

たまたま2人の会話を聞いていたミレイが答える


スザク『そうなんだ(彼女の笑顔が見てみたい)』

翌日



スザク『ねぇ良かったら買い物に付き合ってもらえないかな?』



名前『どうして私?ルルーシュや生徒会のメンバーといけばいいじゃない?』


スザク『どうしても名前と行きたいんだ。』



名前『はぁ分かったわよ。』


スザク『ありがとう。』




-
----



スザク『ありがとう、付き合ってもらっておかげで色々買えたよ。』



名前『たいしたことしていないから』



スザク『あ…少し、待ってくれない?』



名前『いいわよ。』


スザクは、何かを見つけ名前を待つように言うと見つけた方向へ向かった




数分後



スザク『はい、名前!!』


と、差し出したのはクレープだった



名前『ありがとう。』



パクっと食べると

名前『美味しい。』



クレープを食べた瞬間 名前は笑顔を見せたのだ



スザク『良かった〜。同じクラスの女子から聞いたんだ。』



名前『そうなんだ。』




























[ 28/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -