出会った瞬間(恋をした)

アッシュホード学園の生徒会室





ミレイ『♪〜♪〜』


スザク『あの、会長何かあったんですか?』


ミレイ『よくぞ聴いてくれました!!名前が学校に復学するの♪』



ニーナ『名前が復学するんですか?』


ミレイ『えぇ』


シャーリー『うわぁ久しぶりに名前に会えるだ☆』


リウ゛ァル『騒がしくなるな、ルルーシュ!!』


ルルーシュ『あぁ』

みんなは、名前と言う人物が復学すると聞き喜んでいるが…


ただ1人ついていけないスザク



スザク『あの、名前って誰なんですか?』



ミレイ『あぁスザクくんは、知らなかったわね。スザクくんが転校する前に名前、休んじゃったからね〜。名前、アッシュホード学園の生徒で生徒会のメンバーなの。』


スザク『そうなんですか。で、どうして休んでるんですか?』


シャーリー『それはね、病気でお休みしていたの。』


ミレイ『で、今日復学してくるの。』


と、話ししているとドアが開き



バーン



名前『みなさーーーん! おはようございまーす!!』


ミレイ『あら、話していた本人よ☆』

シャーリー『名前ーー!!もぅ〜大丈夫なの?』


名前『うん、大丈夫!!あれ?1人、見慣れない人がいる〜』




リウ゛ァル『こいつ最近転校してきた…』



スザク『(ドキ)枢木スザクです(ドキドキする)///』

名前『名前です。宜しくね!!』



スザク『宜しく。』


握手を交わした








出会った瞬間(恋をした)
スザク(ドキドキは、名前に恋をしたんだ)





[ 27/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -