遅刻

今日は楽しいクリスマス






自室(ルナマリアと相部屋)


名前『服も決まったしあとは、髪型をセットするだけ』




プシュー


ルナ『はぁ〜、訓練終わった〜。って、名前 今日 レイとデートじゃ〜ないの?』


名前『そうなんだけど、髪型がセットできないの(涙)』



ルナ『仕方ないわね〜。私がセットしてあげるわ』



名前『ありがとう!!』



ルナにセットをしてもらい


名前『ありがとう!!ルナ』


ルナ『どういたしまして』


名前は慌て、待ち合わせ場所へ行った



名前『レイ、お待たせ。待たせちゃって御免(汗)』



レイ『大丈夫だ。』



こうして2人仲良く過ごした





<遅刻>
(ねぇ、メイリン?)
(何?お姉ちゃん)(レイって何時間待ってたの?)
(えっと、多分二時間だと思うよ〜)
(レイ、明日 風邪引かないといいんだけど(汗))




[ 13/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -