2イタズラよりも早く



まだルルーシュとナナリーの母親マリアンヌが殺害され2人が日本へ送られる前のこと




カタカナ『コーネリアお姉様、これでいいですか??』


毎年 ハロウィンになると仲のいいコーネリア・ユーフェミア姉妹とルルーシュ・ナナリー兄弟とハロウィンをしていてかぼちゃでおばけのランタンを作ったり紙で作ったりしていた



コーネリア『あぁうまくできてるぞ。』


ユーフィ『私もできました!』


ナナリー『私も!!』


コーネリア『2人も上手にできたじゃないか。』



ふとカタカナは腹違いでもありナナリーの実兄のルルーシュがいないことに気づき




カタカナ『あれ??ルルーシュお兄様がいない?』


コーネリア『全くこういう時すぐにいなくなる。』



と、話をしているとナナリーとルルーシュの母でもあり皇帝の妃でもあるマリアンヌがやってきた



マリアンヌ『ルルーシュなら、あなたたちにいたずらしようと何か準備していたからこちらもルルーシュに驚かせましょう!』



と、言い



そのあとルルーシュは女性陣に自分のいたずらよりも先にいたずらをされてしまったのはいうまでもない
















終り

[ 131/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -