1甘いお菓子よりも




今日は10月31日 ハロウィン




友人である黒子テツヤに近づく私




そして




名前『Trick or Treatーー!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!!!』



黒子『名前さんでしたか。はい、お菓子です。』



名前『ありがとう!!って!!何で驚かないの!!!??』


黒子『いかにも名前さんがやりそうなことです。そして僕からもTrick or Treat。』


名前『用意してなかったーーーーー!;』


黒子『用意していないのならいたずらですね。』


と、言いながらチュとキスをされ

それは甘いキスだった


名前『!?!?!?//////////////』




黒子『名前さんへのいたずらです。』



と去っていた




次からお菓子を用意しておこうと決めた瞬間だった












終り

[ 130/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -