1.もう恋は始まっていた




高校に入りしばらく


昼休み


バタバタ

『名前っちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!来たっスーーー!』


金髪で大柄で大きい声で入ってきたと、同時に私のクラスの女子が黄色い声で『キャーーーー!黄瀬君vV』と言っている


女子に『黄瀬君vV』と呼ばれたこいつは私の幼馴染の黄瀬涼太



幼稚園に入る前からの幼馴染と言う腐れ縁だ



名前『毎日 休み時間になる度に来るなー!うっとうしい!』


私はそう言いながら抱き着いてくる涼太の顔にパンチを食らわせ


黄瀬『ひどいっス(泣)俺、名前っちの事 好きなのに!!』


名前『こんなところで、こくるな!!!』



再び顔になぐりを入れ



ひそかに私は涼太に恋をしていることは自分自身しかしらない



この恋が実るのはまた別の話













終り

[ 120/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -