5. 逆チョコリベンジ大作戦!




今日は、ホワイトデー!


バレンタインのリベンジっス!


と、色々 テンションあがっていると俺の作戦を知っている森山先輩達が



森山『多分、今回もその作戦失敗する!』



『お(れ)も失敗す(る)と思います!』


笠松『お前(早川)、何言ってるかわかんねぇーよ!』


小堀『まぁまぁ、とりあえず黄瀬を見守ってやろうぜ。』



と、様々な反応



俺は勢いよく部室を飛び出し名前っちのもとへ!




今回は小細工なしで勢いおく渡すことし



俺は名前っちの姿を見つけると急ブレーキをかけ


黄瀬『名前っち!どうぞっス!』


と、言うと


名前『勢いよく来るお前はアホかーーーーー!!あんたの行動は分かってる!』



と言われ俺はすぐに退散をし先輩の元へと戻って行った












---

森山『やっぱり失敗したか。』


笠松『お前はいつもバカなんだよ!』


黄瀬『ひどいっス(;口;)』
















終り

[ 117/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -