4. 本命だって気付いてたよ




先月 バレンタインにあいつ(名字)から本命チョコを貰ったのだがまだ返事を返せずにホワイトデーまできてしまった



それを知った幼馴染のさつきが既製品のチョコと女子に人気なアクセサリーを買わされて



桃井『大ちゃんはめんどくさがるだろうから、一緒に買いに行って良かったよ!名前ちゃんに絶対に伝えるんだよ!』



と、言われとぼとぼ歩きながら名字の家へと着き



ドアから名字が出てきて


名前『珍しいね!青峰君が1人で来るなんて!』



俺は『俺だって一人で来る。これ義理(本命)だからやるよ。』

と、プレゼントを差し出し


名前『期待してなかったけど、嬉しいよ!(本当は本命だって知ってるよ)』



青峰『今のは余計だ!』





付き合うのはまだ先のようです★










終り

[ 116/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -