2. 甘い時間




もうじきホワイトデー


彼女の名前からチョコを貰いそのお返しを考えていたのだが、名前が一番 ほしい物をあげようと思いつき


メールでほしいものがないか聞くと


【涼太との時間かな】と返事が返ってきてホワイトデーは一日 自分の家でゆっくり過ごすことになった


ホワイトデー 当日



名前『涼太の家、久しぶりだな♪』


涼太「そおっすね。」



ゆっくり過ごす中 ふとこないだのメールのことが浮かび名前に聞くと



名前『最近 部活や仕事で色々 大変でしょ?だから、二人でゆっくり過ごしたいなって思ったの。』



どうやら俺のためだったことを知り嬉しくなり




甘い時間を二人で引き続き過ごしたのだった













終り

[ 114/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -