カレーは甘口



名前さんと僕が付き合って早 半年


今日は名前さんの家族がしばらく旅行でないから家で食事でもどうかと誘われたのでお邪魔することになった僕


名前『煮込んで早くできる料理 カレーでいいかな?』


黒子『はい、大丈夫です。名前さん、僕は何を手伝えばいいですか?』

名前『さっき炊飯器のスイッチ入れたからまずはカレーに必要な材料とサラダの野菜を切りたいから手伝ってくれるかな??』



僕は『分かりました』と言い野菜を切る手伝いをしあとは煮込んでルーを入れるだけとなった



名前さんは、入れるルーを取り出すとその箱には中辛と書いてあり自分が辛い物が苦手なことを思い出し



黒子『名前さん、一つ言い忘れていました。僕 辛いもの苦手なので甘辛があったらそちらでお願いしたいんですが・・・』




名前さんは『意外だね。姉の子が時々着てるから甘辛のルーがあるからそれにするね』と言い甘辛のルーを取り出しルーを入れしばらく煮込みようやくできご飯も炊きあがりご飯やルーをよそういテーブルに持っていき




席に着くと食べながら楽しい夕飯となった

















終り


[ 98/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -