7.きみの温かさを知る





オーブへ亡命してから三か月後の十二月 初めての冬



外で僕はボーとしながら今まで色々なことを思い出していた


気が付いたらもう夕暮れで


帰ろうと思っていたらカタカナがやってきて



カタカナ『キラが遅いから心配して迎えに来たよ。』



キラ『ありがとう、カタカナ。』


微笑みながら『ううん』と返してくれて


キラ『僕、色々 考えていたんだ』


カタカナ『うん』


僕はこないだの戦争の話を聞いてくれて



カタカナ『キラはもう1人じゃ〜ないでしょ?ラクス、カガリ、アスランやみんながいるでしょ?』



キラ『うん。』


そっと、僕の手を握りカタカナの手のぬくもりを知り僕とカタカナは、ラクス達が待つ場所へと帰った





















終り

[ 97/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -