6.寒いのは冬のせい




私は、クラスメイトの火神君と黒子君の三人で帰っていると黒子君は途中 買いたい本があるらしく途中で別れ『また明日』と言い再び歩き出して数分


火神『日本の冬はアメリカと違ってかなり寒いな』


名前『いや〜アメリカの冬も十分寒いと思うよー。ニュースで結構 寒いって言ってるし・・・』


火神『そうなのか?』


名前『うん、火神君ってバスケ馬鹿だからあまりニュース見ないもんね』



火神君は『俺のこと馬鹿にしてるのか!?』ってキレてたがまぁさておき



名前『まぁ北半球は冬で何処も寒いからねぇ。』


と、言いながら近くのファミレスで寒いのでお茶をして帰ることになった










終り

[ 96/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -