1.初雪が降るまでに



秋田の陽泉高校に入って数か月後 秋の終わりもうじき冬に入ろうとしていた


東北ってこともありかなり寒い


同じクラスメイトの紫原敦と帰るようになったのは一学期の半ばおやつ好きだと分かり一緒に帰りにどこかによって帰るようになったのがきっかけだ



名前『寒いねぇ〜敦君。』



紫原『さみいしぃ』


名前『もうそろそろ雪が降るもんね。』


紫原『どっかよってかえろう』


名前『うん、でも今回はなしにしよう。昨日 敦君と食べるためにフォンダショコラを作ったの!初雪が降る前に帰ろう!』


紫原『うん!』




私達は寮へと向かった












終り

---
おまけ

寮に帰りしばらくして

(名前:あ!敦君、雪が降ってきたよ!よらずにそのまま帰ってきて良かったね。)


(紫原:ホントだしぃ)

[ 91/135 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -